焼肉 吉挑

2008年08月18日

焼肉 吉挑

先日、安土の焼肉 吉挑に行きました。
子供は刺身ばっかり食べてたicon10
家でも安い肉は食べてくれない・・・誰の子や?

焼肉 吉挑 (キッチョウ) (焼肉 / 安土)
★★★★ 4.0



同じカテゴリー(湖東(彦根以外))の記事画像
アンデケン 近江八幡本店
左義長 その3
左義長 その2
左義長
エコスタイル自転車試乗
アツアツおいしい!炊き出し大会
同じカテゴリー(湖東(彦根以外))の記事
 アンデケン 近江八幡本店 (2009-03-18 20:30)
 左義長 その3 (2009-03-15 20:25)
 左義長 その2 (2009-03-15 19:00)
 左義長 (2009-03-15 12:56)
 エコスタイル自転車試乗 (2009-03-09 15:00)
 アツアツおいしい!炊き出し大会 (2009-03-09 09:00)

この記事へのコメント
こんばんわ、天です。
おぉ、安土の焼肉屋・・・?なるほど、8号線沿いの店ですか?
あそこらへんも、安土なんですね。イイなぁ・・・
さて、とっても暑かった今日は、「夏期講座」のため、学校へ・・・ホントに暑い。
今日ではないということですが、その店の近くを通ったと思います。
Posted by 天(てん) at 2008年08月18日 21:16
>天さん
こんばんは。
8号線じゃなくて2号線です。
土曜日に行きましたが開店前から大盛況でした(^_^;)
夏休み、もうすぐ終わりますね!
Posted by まゆまゆ at 2008年08月20日 00:15
あ、そうですね。8号線は、新幹線の方でしたね。
なるほど、あそこは2号線なんですね。勘違い&線の番号間違いでした。
へぇ~、ボクも機会があれば、行ってみたいです。
ボクは地元なので、行く機会はいくらでもあると思いますが・・・(笑)。
Posted by 天(てん) at 2008年08月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。