赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ

2008年01月21日

赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ そらりすさんより貢の品が届きま
 した。
 私の好きなコーヒー。それも一番
 好きな豆グァテマラicon12
 さすが私の好みを熟知してる!

 美味しい豆でした。
 自家焙煎しているみたいだし他
 の豆も試してみたい!
 …けど高いね。

 ほんまにありがとう!
 大切に飲みますface05


赤い実コーヒー (アカイミコーヒー) (コーヒー専門店 / 谷町六丁目)
★★★★ 4.0



同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
衝動買いしました
湖国牛乳びわこ
小栗旬くんの生茶パンダ
クレーム ブリュレ ラテ (スタバ)
スタバのクリスマスブレンド
カフェオレ (無印良品)
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 衝動買いしました (2008-08-01 19:12)
 湖国牛乳びわこ (2008-05-29 13:38)
 小栗旬くんの生茶パンダ (2008-03-07 11:04)
 クレーム ブリュレ ラテ (スタバ) (2007-11-21 00:26)
 スタバのクリスマスブレンド (2007-11-19 16:35)
 カフェオレ (無印良品) (2007-11-05 18:14)

Posted by まゆ at 20:00│Comments(4)ドリンク
この記事へのトラックバック


谷六にある自家焙煎珈琲豆と北欧ビンテージ食器のお店 赤い実coffee(コーヒー)に行ってきました。こちらはカフェではなく、コーヒー豆そのものを販売してるのです。結構不便...
北欧はコーヒーがお好き。【赤い実coffee(コーヒー)@谷町六丁目・玉造】【『 in my life〜徒然なるままに食べ歩記♪〜 』】at 2008年01月22日 00:04
この記事へのコメント

このお値段は高いのね。。。それさえも分からなかったわ(ーー;)

でも気に入ってもらえたなら、また調達してきますよ!おっ気軽っにぃ~♪
Posted by そらりす at 2008年01月22日 00:01

>そらりすさん
TBありがとう!
いつも買っているところが安いのか300円代の豆買ってる。
400円、500円とかだとちょっと贅沢して…って感じ。
スタバはもっと高いのでかなり贅沢品です。

モカハラリがあればモカハラリ!
なければモカ系お願いします♪
会えるまでカウントダウンしとくわ(*^_^*)
Posted by まゆ at 2008年01月22日 00:13

了解!モカね( ..)φメモメモメモ

スタバってもっと高いのか。さすが美味しい訳ね。。。
Posted by そらりす at 2008年01月22日 00:54

>そらりすさん
スタバは250gで2千円くらい。
でもあんまりなのもある。
好みやけど、ね。
Posted by まゆ at 2008年01月22日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。