アンデケン 近江八幡本店

2009年03月18日

ふらふら~と行ってふらふら~とケーキを購入してきましたface02

アンデケン 近江八幡本店
子供用にかわいい器のプリン(380円)。
洗って何に使おうかなぁ~face02


アンデケン 近江八幡本店
私用にチョコレートのケーキ(315円)。

おいしかったface06
ダイエットは?と言うコメントは差し控えてくださいicon09


iconN37アンデケン
http://www.ke-ki.jp/


同じカテゴリー(湖東(彦根以外))の記事画像
左義長 その3
左義長 その2
左義長
エコスタイル自転車試乗
アツアツおいしい!炊き出し大会
侍戦隊シンケンジャー
同じカテゴリー(湖東(彦根以外))の記事
 左義長 その3 (2009-03-15 20:25)
 左義長 その2 (2009-03-15 19:00)
 左義長 (2009-03-15 12:56)
 エコスタイル自転車試乗 (2009-03-09 15:00)
 アツアツおいしい!炊き出し大会 (2009-03-09 09:00)
 侍戦隊シンケンジャー (2009-03-08 20:40)

この記事へのコメント
差し控えられんわ!チョコレート禁止令発布や。
Posted by そらりす☆彡 at 2009年03月18日 22:34
お友達の愛のムチがいいですね〜♪

チョコケーキの層がすごいねぇ〜お手間いりなケーキ〜間違いなくおいしいやろな〜♪

チョコケーキのお供に黒ウーロン茶をどうぞ、笑
Posted by 風花 at 2009年03月19日 19:43
>そらりすさん
お許しくださいお代官さま~!


>風花さん
突っ込まれると思い先に書いておいたけど
やっぱり突っ込まれました(-_-;)

次からは黒ウーロンと一緒に、、、。
Posted by まゆ at 2009年03月20日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。