SL北びわこ号 2007秋 木ノ本発車

2008年07月09日

めっちゃ古いけどアップしていなかったので今頃公開kao08


 


同じカテゴリー(鉄道写真・動画)の記事画像
近江鉄道のゆるキャラ電車
初!近江鉄道
にちようびのできごと
三岐鉄道 西藤原駅
ウィステリア鉄道
米原方面へ
同じカテゴリー(鉄道写真・動画)の記事
 近江鉄道のゆるキャラ電車 (2010-10-18 13:30)
 初!近江鉄道 (2010-10-17 11:36)
 にちようびのできごと (2010-10-05 13:04)
 三岐鉄道 西藤原駅 (2008-09-16 21:00)
 ウィステリア鉄道 (2008-09-16 18:34)
 米原方面へ (2008-09-04 17:11)

この記事へのコメント
こんばんわ、天です。
「北びわこ号」ですか・・・ボクも乗ったことがあります。
電気機関車が連結されていることなどから・・・米原への回送運転でしょうか?
それにしても、滋賀県でも保存SLが運転されていることは嬉しいですよね。
Posted by 天(てん) at 2008年07月10日 21:25
>天さん
おはようございます。
はい、米原への回送です。
音は大きいですがすぐ近くで機関車が乗れるのは楽しいですね。
私は毎シーズン行ってるような気がします(^_^;)
Posted by まゆ at 2008年07月11日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。