ウィステリア鉄道

2008年09月16日

長島の帰りちょっと寄り道して行ってきました。
10:00~15:00には行けませんでしたが
線路を見るだけでも楽しかったようです。

ウィステリア鉄道

ウィステリア鉄道




HP:ウィステリア鉄道


同じカテゴリー(鉄道写真・動画)の記事画像
近江鉄道のゆるキャラ電車
初!近江鉄道
にちようびのできごと
三岐鉄道 西藤原駅
米原方面へ
伊賀鉄道  くノ一
同じカテゴリー(鉄道写真・動画)の記事
 近江鉄道のゆるキャラ電車 (2010-10-18 13:30)
 初!近江鉄道 (2010-10-17 11:36)
 にちようびのできごと (2010-10-05 13:04)
 三岐鉄道 西藤原駅 (2008-09-16 21:00)
 米原方面へ (2008-09-04 17:11)
 SL北びわこ号 2007秋 木ノ本発車 (2008-07-09 10:00)

この記事へのコメント
ウィステリア鉄道に寄ったのですね。
日曜だとミニSLも運行してるので、もう乗りたい放題です。
ここは毎週日曜日にやってますが、ここから4つか5つだったか
(車で30分ぐらいかな?)丹生川駅がありますが、ここは毎月
第一日曜日に鉄道博物館がやってます。
Webでも三岐鉄道と鉄道博物館とか検索すれば出てきます。
2つは何度も行きました。

で、もってまたここから3つ4つ離れた駅(名前どわすれ)の近くの
個人宅で竹炭鉄道があって、そこでは時々敷地内でミニSLを
走らせてます(確か市川さん宅です)

僕もここは滋賀咲くBLOGで見て、去年は何度も行きました。
車両は電気車両(新幹線1台、三岐鉄道車両1台)とSL1台(石炭タイプ)。
鉄道がお好きでしたら、京阪電車の鉄道イベントが、そのうち大津坂本付近?
であると思います。
去年は洗車の車両に乗れました。あとは先着だったか、子供でも実車両を
短い距離ですが運転してました。

長々失礼しました。
Posted by 湖東 at 2008年09月16日 19:50
>湖東さん
はい、行きました!
今度は運行時間に行きたいなぁと思います。
三岐鉄道のページを見ると面白そうな駅が多くて
今度はゆっくり行ってみたいなぁと思いました。
Posted by まゆ at 2008年09月17日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。