こんな使い方してごめんなさい(Kivi)

2010年11月16日

こんな使い方してごめんなさい(Kivi)
こんな使い方してごめんなさい(Kivi)

友人からのプレゼントシリーズ!
マリメッコ&イッタラのコラボ商品。
キャンドルホルダーです。

マリメッコのマグといっしょにいただきましたicon12
私が大好きな色ですkao01
ありがとう!

どこに飾ろうかと考えてたらいつの間にか子供達が
幼稚園でいただいた(収穫した?)フウセンカズラの種入れになってました。
春になったら庭にいっぱい植えよう!!
 種、最初はジャムの空き瓶に入ってたんやで←イイワケ


こんな色も好きですよkao05


 ブログ村参加しています。
  あなたのポチッとが生きる気力です(^o^)
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
無印良品の湯たんぽ
シロクマバンク(MK Tresmer )をいただきました☆
スーホルムカフェのランチョンマットを購入
G型しょうゆさし(白山陶器)
友人からのプレゼント(マリメッコのウニッコマグ)
イッタラ×マリメッコ ボットナ届きました
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 無印良品の湯たんぽ (2010-11-17 13:37)
 シロクマバンク(MK Tresmer )をいただきました☆ (2010-11-11 12:40)
 スーホルムカフェのランチョンマットを購入 (2010-11-10 12:30)
 G型しょうゆさし(白山陶器) (2010-11-09 11:32)
 友人からのプレゼント(マリメッコのウニッコマグ) (2010-11-08 21:40)
 イッタラ×マリメッコ ボットナ届きました (2010-11-05 21:54)

この記事へのコメント
種入れなんてひどい!

KIVIのフロスト私持ってます(*^^)v
Posted by solaris at 2010年11月16日 14:58
>solarisさん
大切な命を保管しているのです(^o^)
Posted by まゆ at 2010年11月17日 13:21
通りすがりです。
フウセンカズラの種って、ハートの模様が可愛いですよね。
うちの姪っ子軍団もせっせとハートの種を集めては、ガラスカップや空き瓶にコレクションしているようです。
ときどき、私のかばんにも入り込んでて、何かの拍子に見つけると”ふふふ”って優しい気持ちになれるんです。
せっかくの”命”、春になったら皆さんで植えて、成長を愉しんでくださいね。
Posted by ふふふ at 2010年11月26日 00:12
>ふふふさん
フウセンカズラの種ってほんとかわいいですよね。
実は家にもできた種もあって
全部植えるとジャングルになりそうなくらい種があります(*^_^*)
Posted by まゆまゆ at 2010年11月27日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。