久しぶりに子供のはなし

2010年12月17日

デジカメの目盛りをチェックしていたらこんな写真が、、、

久しぶりに子供のはなし

写っているズボンは長男の物なので長男が撮ったのでしょう。
おもちゃのお金を激写!!

さてさて、次男の話。
朝起きてきて次男が機嫌良く
「おかーさん、きのーのごはんめっちゃおいしかった」
「あれまたつくってほしー」
「おべんとーにもいれてー」
大興奮で話す次男。
ここまではいいんだけど、、、

昨日のご飯って刺身やん!!
そりゃ美味しいで。
おかーさん切っただけやしなー。
それにお弁当に入れたら大変なことになるしkao_12

ちょっとは調理した料理を褒めてくださいkao_18
また今度機会があれば友達にウケた「パン屋さんで大興奮の話」をします。


 ブログ村参加しています。
  あなたのポチッとが生きる気力です(^o^)
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







同じカテゴリー(息子の行動)の記事画像
おしゃれ?な次男
3歳児撮影
撮影スポット
長男が選んだもの
トリック ア トリート
同じことを2度も・・・
同じカテゴリー(息子の行動)の記事
 おしゃれ?な次男 (2010-10-09 23:00)
 3歳児撮影 (2008-04-07 11:36)
 撮影スポット (2008-02-04 10:40)
 長男が選んだもの (2008-02-03 19:38)
 トリック ア トリート (2007-10-28 11:38)
 同じことを2度も・・・ (2007-10-22 12:06)

Posted by まゆ at 22:54│Comments(0)息子の行動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。