クリスマスリース

2010年12月17日

インターネットが繋がらず、家にいててもブログが更新できない?
という時間が数時間あったけど、ハカセに電話したら即解決したので
無事にちょこちょこ更新できそうですkao_21

クリスマスリース

先日、Le jardin de fleurs(ル ジャルダン ドゥ フルール)さん宅で
クリスマスリース作りをしてきました。
今頃アップかい!っと突っ込まれそうですがkao08

さつま杉をリースにするのにすごく時間がかかりました。
気付いたら時間がすごく経っててビックリ。
まるーくするのも難しかったし、、、。
しかしさつま杉、すごくかわいくてそのまんまでも良い感じです。

クリスマスリース
ケーキも美味しくいただきましたOK

 ブログ村参加しています。
  あなたのポチッとが生きる気力です(^o^)
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ハマナカ ジャンボニーで作った円座
vokkoさんでフラワーレッスン
なんとか作品になった、、、
念願のモチーフ編み
編み物始めました(^^;)
自家製バナナ酵母パン 失敗
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ハマナカ ジャンボニーで作った円座 (2011-01-14 13:18)
 vokkoさんでフラワーレッスン (2010-12-18 10:36)
 なんとか作品になった、、、 (2010-12-16 16:42)
 念願のモチーフ編み (2010-12-02 22:17)
 編み物始めました(^^;) (2010-11-25 22:33)
 自家製バナナ酵母パン 失敗 (2007-07-09 22:44)

Posted by まゆ at 13:12│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。