湖国牛乳びわこ

2008年05月29日

湖国牛乳びわこ湖国牛乳びわこ

牛乳は生協で!という私ですが注文し忘れることもありますkao08
以前は彦根から野洲まで牛乳のためだけに買い物に行ったりしてましたが
能登川のフレンドマートで売っている 湖国牛乳びわこ は美味しいface02

明日、個配の日ですが牛乳が1本足らないな~と思い今日も買いに行きました。
168円で値段も手頃。
彦根でも売ってくれたらもっといいんだけどな~。


同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
衝動買いしました
小栗旬くんの生茶パンダ
赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ
クレーム ブリュレ ラテ (スタバ)
スタバのクリスマスブレンド
カフェオレ (無印良品)
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 衝動買いしました (2008-08-01 19:12)
 小栗旬くんの生茶パンダ (2008-03-07 11:04)
 赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ (2008-01-21 20:00)
 クレーム ブリュレ ラテ (スタバ) (2007-11-21 00:26)
 スタバのクリスマスブレンド (2007-11-19 16:35)
 カフェオレ (無印良品) (2007-11-05 18:14)

Posted by まゆ at 13:38│Comments(3)ドリンク
この記事へのコメント

草津のフレンドマートで見たような。
平和堂、フレンドマートの店違いで、
牛乳みたいなメジャー商品でも
有る無しが存在するんですね。
Posted by アットプロ at 2008年05月29日 22:14

瀬田や草津のアルプラでも売ってますよ。
しかも特売だと158円だから、牛乳はたいがいこれです。
Posted by Shino。 at 2008年05月29日 22:47

>アットプロさん
近くの平和堂と彦根のビバでも若干取り扱っている牛乳が違います。
大きなメーカーのおいしい牛乳とかはどこにでも置いていると思いますが。


>Shino。さん
特売の日に買いに行きたいですが
能登川の広告はうちには入りません(>_<)
買うときは決まって在庫がないときなので
その日に特売して欲しいです!!
Posted by まゆ at 2008年05月30日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。