クレーム ブリュレ ラテ (スタバ)

2007年11月21日

クレーム ブリュレ ラテ

 この季節、しかも週末限定のドリンクですface02

 甘くてあったまりますkao07
 カラメルの苦さは感じられず甘かった。

 スタバの写真ではクリームが山盛りなのに
 出された商品は丁寧に蓋がされていて
 悲しかったface07

 蓋を開けた時にはクリームが沈んで
 画像の状態ですicon11
 
 疲れて甘いものが欲しくなった時に欲しいけど
 クリームはてんこ盛りにして欲しい!


  ショート 380円

 


同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
衝動買いしました
湖国牛乳びわこ
小栗旬くんの生茶パンダ
赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ
スタバのクリスマスブレンド
カフェオレ (無印良品)
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 衝動買いしました (2008-08-01 19:12)
 湖国牛乳びわこ (2008-05-29 13:38)
 小栗旬くんの生茶パンダ (2008-03-07 11:04)
 赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ (2008-01-21 20:00)
 スタバのクリスマスブレンド (2007-11-19 16:35)
 カフェオレ (無印良品) (2007-11-05 18:14)

Posted by まゆ at 00:26│Comments(2)ドリンク
この記事へのコメント

私もこの前初めて飲みました。甘かったです(笑)
確かに写真ではクリームもりもりですものね~(^^;)
Posted by ぽんこ at 2007年11月21日 10:53

>ぽんこさん
ほんとに甘かったですね。
普段コーヒーをブラックで飲むので余計に甘く感じたのかなって思いました。
「店内でお召し上がり・・・」だったのに蓋はいらなかったです(>_<)
Posted by まゆ at 2007年11月21日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。