カフェオレ (無印良品)

2007年11月05日

カフェオレ (無印良品)
 フェアトレード(公平貿易)コーヒー豆を使用したカフェオレ。

    カフェオレ (無印良品)

 やけに私好みだなkao06って思ったら豆はグアテマラを使ってたのか。

 道理で!

 コーヒー好きの私が一番好きな豆、それはグアテマラなんです!
 しかも北海道産の牛乳icon12


カフェオレ (無印良品)
 ホットでもコールドでも飲めて126円
 私はアイスでいただきましたface06



 空缶はリサイクルしてねiconN36
 


同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
衝動買いしました
湖国牛乳びわこ
小栗旬くんの生茶パンダ
赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ
クレーム ブリュレ ラテ (スタバ)
スタバのクリスマスブレンド
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 衝動買いしました (2008-08-01 19:12)
 湖国牛乳びわこ (2008-05-29 13:38)
 小栗旬くんの生茶パンダ (2008-03-07 11:04)
 赤い実coffee(コーヒー)のグァテマラ (2008-01-21 20:00)
 クレーム ブリュレ ラテ (スタバ) (2007-11-21 00:26)
 スタバのクリスマスブレンド (2007-11-19 16:35)

Posted by まゆ at 18:14│Comments(2)ドリンク
この記事へのコメント

コーヒーって、いろんな種類がありますよね。
それを解かって飲んではるって… 凄いなぁと思います。
わたしは、「マンデリンが好き」なんて言ってますが。
よく解かって言っている訳ではなかったりします。 (笑)
Posted by お京 at 2007年11月06日 20:41

>お京さん
これがグアテマラ!とブラインドではわかりませんが
美味しいな~と思って豆を聞くとグアテマラということが多いのです。
ムジのカフェオレ、ほんと美味しかったですよ!
Posted by まゆ at 2007年11月08日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。